便利なご利用方法

多くのお客様からの声にお応えして、個別支援物資の配送を開始しました。

  • 1000円高速の利用できる土・日のみ運行です。
  • 白河以北の配送料金は日本赤十字を通じて義援金として寄付します。

詳しくは、お電話でお問い合わせください。
0120-811-710(フリーダイヤル、はーい! なんてん!)

東北関東大震災(東日本大地震)の被災者へ、個別に支援物資を届けたいというご要望にお応えする形で、現在、配送計画を作成中です。

具体的には、首都圏(特に埼玉東部、東京都東部・北部、千葉県北西部、茨城県南部)の方の支援物資を集荷して、東北で被災されたご家族やご親戚に物資を届けるというものです。赤車ならではのチャーター便の小回りを利かした配送です。

ご家族やご親戚ならではの支援物資を個別にお届けできます。

計画中の内容
・土曜の午後、首都圏で集荷
・日曜日に被災社宅へお届け
・1~2軒で集荷し、1~2軒へお届け
・赤車ホロ車の場合、箱物をたくさん送れます(重量350kgまで)
・ハイエースの場合、水や食料など重いものを運べます(重量1250kgまで)
・東北地方でできるだけ燃料を補給しないよう、無給油で走れる片道450kmで当初計画中
・割引料金

ご相談やご要望はお気軽にお電話ください。0120-811-710まで。

今週末(平成23年3月26・27日)宮城県を中心に、どのような支援ができるのか現地調査してきます。
本当に微力ながら、お力になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

◆サークルの合宿に…
楽しいはずの合宿が重い荷物を持って行ってでは疲れてしまって楽しめない。
部員みんなの荷物をまとめて運んでもらえば、値段も安くて楽ちんだ。

◆学園祭の器材運びに…
いつも学園祭で悩まされるのが、器材運び。
コンサートだって、模擬店だって重い器材を運び込まなきゃ始まらない。
そこで赤車がたいへん便利。日時の指定や夜間の配送もお好みどおり。

◆卒業作品の搬入出に…
芸術大学の学生さんが悩むのが、卒業作品の搬入・搬出。
気合を入れて作ったのはいいけど、展示会場までどうやって運んだらいいの?
ここでも赤車がたいへん便利。日時の指定や搬入・搬出のお手伝いもします。

◆まだまだ広がる赤車の利用法…
貸切が可能な赤車はあなたのわがままを何だってかなえます。
引っ越し、サークル、学園祭…まだまだ広がる赤車の利用法。
大学生ならではの楽しみ方を赤車に頼んでみませんか?
あらゆるご要望にお応えします。

◆調査旅行に…
ゼミ合宿や調査旅行で調査機器を運ぶのはいつもひと苦労。
赤車は軽自動車だから身軽にあなたの研究をバックアップ。
大学から調査スポットまで確実に大切な器材を運びます。

ビジネスで赤帽を利用

【緊急配送】
取引先からの急な納品の依頼、誤配や積み残しなどのアクシデント、クレームによる商品や部品の交換などに対応します。

  • 緊急配送は、電話1本にて早急に荷物を引き取にうかがい、そのまま納品先まで直行します。
  • 南天の緊急配送でお預かりした荷物は、納品先のご指定の方またはご担当者まで必ず荷物をお届けして、受け取りのサインを頂きます。
  • 緊急配送に限らず、納品が終了した時点でご依頼者に納品終了の報告を必ずいたします。安心して荷物をお預け頂けます。

【定期便・ルート配達・チャーター便】
週に1回か2回だけ、または月に1・2回だけなどの特定の曜日や日にち、あるいは毎日または曜日指定で午前中の数時間だけの配送など、必要な時、必要な時間だけご利用いただけます。南天の定期便、ルート配達、チャーター便は、ご依頼者になり代わって業務をいたします。社員同様の立場で先様に対応いたします。
また、納品に際しては荷物の検品をし受領書も持ち帰りますのでご安心ください。

0120-811-710へ電話をかける【単身引越し】
南天の単身引越し便は、ワンルーム・1K・1DKにお住まいの学生さん、単身の方、一人暮らしの方に適しています。

南天の引越はお客様にも荷物運搬をしていただいて、協同作業で引越しをしますので、大手の引越専門業者と比べても格安料金にて引越しをすることができます。

さらに、学割料金(学生以外もOK)を設定しましたので、お荷物のとっても少ない方、体力に自信のある若い方、仲間が手伝いに来てくれる方などはさらにお安くお引越しできます。

 

【一般運送】
展示会やイベントでの運搬、フリーマーケットへの出店、コンサートでの楽器類の運送、美術大学の学生さんの卒業作品展示、病院や施設への荷物の移動など、お気軽にお問い合わせください。