新・気まぐれブログ

赤帽運賃が改定されました。
詳しくは料金表のページを御覧ください。

好評を頂いておりましたダンボールの格安販売を一時休止させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい。

お引越しや宅配便での発送に便利なダンボール箱の通販始めました。

サイズは3種類から選べます。
通常強度のダンボール箱と、強化剤を使って強度を増したダンボール箱を選択できます。

どうぞご利用下さい。

多くのお客様からの声にお応えして、個別支援物資の配送を開始しました。

  • 1000円高速の利用できる土・日のみ運行です。
  • 白河以北の配送料金は日本赤十字を通じて義援金として寄付します。

詳しくは、お電話でお問い合わせください。
0120-811-710(フリーダイヤル、はーい! なんてん!)

東北関東大震災(東日本大地震)の被災者へ、個別に支援物資を届けたいというご要望にお応えする形で、現在、配送計画を作成中です。

具体的には、首都圏(特に埼玉東部、東京都東部・北部、千葉県北西部、茨城県南部)の方の支援物資を集荷して、東北で被災されたご家族やご親戚に物資を届けるというものです。赤車ならではのチャーター便の小回りを利かした配送です。

ご家族やご親戚ならではの支援物資を個別にお届けできます。

計画中の内容
・土曜の午後、首都圏で集荷
・日曜日に被災社宅へお届け
・1~2軒で集荷し、1~2軒へお届け
・赤車ホロ車の場合、箱物をたくさん送れます(重量350kgまで)
・ハイエースの場合、水や食料など重いものを運べます(重量1250kgまで)
・東北地方でできるだけ燃料を補給しないよう、無給油で走れる片道450kmで当初計画中
・割引料金

ご相談やご要望はお気軽にお電話ください。0120-811-710まで。

今週末(平成23年3月26・27日)宮城県を中心に、どのような支援ができるのか現地調査してきます。
本当に微力ながら、お力になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

本日は、群馬県の伊勢崎市まで走らせていただきました。

以前、ご利用いただいたお客様が、「こんなわがまま聞いてくれる運送屋さん無いかしら。。。。。」と考えたときに思い出してくれたとのことです。
梱包をしなくてもよくて、夕方積み込みに来てくれて、翌朝一番で届けてほしいとのことでしたが、ぜんぜんわがままではありませんよ!
弊社にとっては通常のご要望です。

それより何より、以前お仕事させていただいたときの私の名刺を取っておいてくれたこと、私の顔を思い出してくれたことがとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。